ホームコンサート 終了しました。

2018.12.27

太田千景先生の生徒さんからは10名、私の生徒さんからは一名出演してくれました。皆さんそれぞれの音楽、とても素敵でした。音楽には人間性が出ますね。最後に、千景先生と2台ピアノで くるみ割り人形 を演奏しました。後日その動画をUPします。終演後は皆でお茶とお菓子で座談会。楽しんで頂けたかな?千景先生にはお忙しい中、遠い中、我が家に出向いて頂き本番前に二回合わせをしました。当日は母と主人に我が子を見てもらい、進行は千景先生とお友達のまおさんにお願いしました。母にはお土産のお菓子を袋詰めしてもらいステージ花のアレンジをお願いしました。主人と私は数日前から会場作り。居間の家具を納戸へ移動。ステージ作りにあたっては、ピアノの調律を頼み、ピアノの移動をしました。これが最近一番の力仕事でした!当日も、当日までも三歳と一歳の子育て真っ盛りにつき、バタバタではありましたが、良い思い出になって頂けたら嬉しく思います。我が子達もどんな形であれ、ピアノコンサートに身近で触れることができたことは幸いです。最後に、生徒さんには素敵なプレゼントのお心遣もして頂き、心よりお礼申し上げます